2024/06/09 17:03

【宇宙とつながるお香作りワークショップ in 東京】アンケートから一部抜粋させていただきました。
(以下は5/25初日分のみ)
ーー
・とても温かい会で癒されました。お香職人の地球や人に対する気持ちがとても純粋で、言葉は通じなくても温かさが伝わってきました。参加してよかった!

・時間があっという間に感じました。お香の素晴らしさを直接知れて、参加してよかったです。

・参加できて本当に良かったです。同じ思考を持つ皆様と共同作業をして、とても楽しい時間でした。

・先祖供養には沈香がいいということを知れてよかった。瞑想の方法を教えてもらえてよかった。お香作りが楽しかった。

・このお香が特別なことや、生き物全てに感謝をしようと思えてよかったです。バリに行きたくなりました。

・(空間の)波動が良かった。

・とても楽しかったです。今植物に興味があって勉強していたので、植物とお香についてのお話が聞けて勉強になりました。

・職人の「すべての生き物を慈しむ地球になることが理想」という言葉にとても共感しました。日々の生活でも常にそのための選択をして生きたいと思います。

・ライブ感を味わえてよかったです。

・お香の体感は日ごろから感じていましたが、お香職人の人柄、声など生で感じることができたのがとてもうれしかったです。

・改めてこのお香の深い部分を知ることができ感謝です。ありがとうございました。

・素晴らしい素材に触れることができ楽しかったです。使い分けや瞑想についてもとても勉強になりました。ありがとうございました!

・お香について知らないことが多かったので勉強になりました。お香体験よかったです。

・31種類もの素材を使い、大切に作られたお香に触れることができ、とても光栄です。

・これだけの規模でWSをやっていただけて、準備が大変だったことと思います。本当にありがとうございました。

・お香作りができて大満足です。

・とても良かったです!フローリングなので気持ち良かったです。スティック型に作るのが難しくて、全部コーン型にしました。

・「ここだけの話」がよかったです!ありがとう。

・心地よく、すべてが興味深い話で楽しかったです。お香職人さんとSancさんにお会いできて幸せです。

・他の参加者ともお話ができてよかったです!

・お香職人の清らかな波動に接し、心身共に浄化されたひとときでした。

・これまでお香に縁のない私でしたが、これからは意識してお香を楽しめそうです。ありがとうございました。

・みんなで作ると楽しい!一体感ができて、距離が近くなり、とても素敵な空間でした。調和だった!

・もっとお話を聞きたかったです。

・会場のお香の香り、バリの音楽、お香職人の語りがひとつになって、すばらしい波動でした。ありがとうございました。

・実際にお香を混ぜて作れるなんて贅沢すぎました!お香職人さんとSancさんにも会えて本当に良かったです。次はバリに行くぞ!

・こんなにたくさんの素材が入っているとは知りませんでした。

・とても楽しく参加させていただきました。座学もお勉強になりました。ありがとうございました。

・漫然と考えていたお香の役割が、今回のワークを通じて「自分」「スピリチュアル」「自然」をつなげるツールとして明確になったと感じました。

・実は今まで火が怖くてお香を使えなかったのですが、怖かったのはただの思い込みだった。これからはお香を使っていこうと思いました。

・とても楽しい時間をありがとうございました。トゥリマカシー。バリにも行きたいです。叶うかな~

・久しぶりにSancちゃんと会えてうれしかったです。このお香を瞑想に使用し、宇宙と本当の自分と繋がりたいです。

・お香の種類によって効果が違うのが学びでした。

・皆さんと仲良くなれたことがとても良かった。

・先人の想いを受け継いで、自然と調和することの大切さを思い出させてくれました。ありがとう!

・とても楽しかった。粘土遊びみたい!

・リラックスした雰囲気でとても楽しかったです。良い香りです!

・お香のこだわりが感じられ、安心して使えるということがよくわかりました。

--
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございます🙏🏻
--

【宇宙に繋がるお香作りワークショップfrom BALI】
9/21(土) 札幌市内
9/23(祝) 鹿児島市内

両会場共に40名様限定。
8800円 / 座学+制作+ヒーリング法伝授。計3時間
非売品のお土産付 材料費込み/制作物はお持ち帰りいただけます。
バリ島からお香職人をお連れします。

▼9/21(土)札幌会場
詳細&お申込み:https://forms.gle/7LeyADCHk34qZXr29

▼9/23(月・祝)鹿児島会場
詳細&お申込み:https://forms.gle/pHmSJEZ4Yi38YpgC6