2023/08/31 00:02

自分自身がパワースポットになるエネルギー調整や、

様々なワークを独自のメソッドで教えてくださる先生と日本での出会いから1年後。

その先生がバリ島に旅行に来たとき、
「どうしてもお香職人に会いたい!」と翌日の観光の予定を変更してまで希望。
直前にも関わらず願いが叶い、翌日お香職人の工房にお連れできたときの話。

  いつ訪ねてもクリアで整った空間。
ニコラ・テスラのポスターの前には、約2時間燃焼するという特大サイズのパウダー香を発見!
お香をたくさんお求めくださったお友達に、お香職人は 「買ってくれてありがとう」 とは言わない。 「地球の空気をキレイにすることに参加してくれてありがとう」と。
そして職人は言う。
***** 空気・大気を浄化することで ↓ 火・太陽が浄化される ↓ 水が浄化される ↓ 大地が浄化される ↓ 生き物が浄化される ↓ 植物が浄化される (ミミズなどの生き物が植物に影響を与えているので、お香職人の考えでは、生き物の順序のほうが先、とのこと) ↓ 最後に、生きている人間が浄化される だから地球の大気をキレイすることは、最終的に私達の身体をクリアにすることに繋がっているんだよ。 ー地球に存在するもの、全てが繋がっているんだよー
*****
お香職人はこのメッセージを宇宙 (神様) から受けとった。それが役目だから。
そしてわたし達はお香職人から受け取ったメッセージを日本に伝える。それが役目だから。

「宇宙と繋がれる人が偉いんじゃない。
それぞれが、それぞれしかできない役割があるから、みんな平等なんだ。」と。